最終回 アルカナハート3 週末大会 結果報告

今回の参加者は14名でした。
結果は…

【優勝】 Pてんかぶつ (えこ)

【準優勝】 いの (クラリーチェ)
【同率3位】 ビキチンビルドファイター (安栖頼子) / NP@続きはLMで (リーゼロッテ)

以上の結果となりました。
Pてんかぶつさん、おめでとうございます。

さて、アルカナハート3週末大会はこれで全て終了となります!
3年間も続くとは思っていなかったので、なんだかちょっと感慨深いです。
とはいえ大会がお終いというだけで、プレイヤーとしては(出現率Sレアですが)勿論続けますし、
LM家庭用が出たらまた…!というのもありますので諸々よろしくお願いします。

トーナメントの詳細はこちらになります。
また、Twitch.tvで録画した大会の様子は以下でご覧いただけます。
※動画が生成されるまで少し時間がかかる場合があります。再生できない場合、しばらく待ってから再度お試しください。


Comments are closed.