ソウルキャリバーV週末大会 紅白戦概要と代表者募集のお知らせ

第38回の配信にてお話させて頂きましたが
2/23にソウルキャリバーV発売&週末大会2周年記念の紅白戦を行います。
つきましてはその概要と両軍の代表者の募集を行いたいと思います

■開催日時
2014/2/23(日曜日)
21時開始、エントリ〆切は前日(22日)の20時

■大会概要
・週末大会のblog、エントリーフォームにて告知、受付開始(本記事とは別に改めて告知)
・エントリ受付は前日〆切
・〆切後に紅白の振り分け(後述)
・当日は両軍の代表+ホストでSkypeにて進行
・変則勝ち抜き戦

■エントリー、振り分け
・週末大会のエントリーフォームに「参加名」「XBOXタグ」「流派(キャラクター)」を登録
・MAX32人(両軍代表は含まず)
・〆切後、22日の21時~両軍代表を交えて配信にて振り分け
・サイコロ、丁半で獲得の順番を決める
・振り分け決定内容はスプレッドシートに記載。配信後blogで公開

■大会ルール
・勝ち抜き戦。ただし1人が勝ち抜ける最大数は3人まで
・初戦は同時に出場者を宣言、ステージランダム
・負けたチーム側は1分を目安に次の出場者を決める
・負けた側が次の対戦のステージ選択権を保有
・両軍の代表は最後固定
・代表は最大勝ち抜き数の制限を設定しない

■その他補足
・チーム内でSkypeチャット、指定グラコロでの相談可

尚、冒頭にも書きましたが本イベントにて両軍の代表者を募集致します。
自薦他薦問いませんが基本は率先してくれる自薦の方を優先とします。
募集についてはtwitterアカウントである「@vsnetinfo」にリプライかDM
もしくはXBOXの共有タグ「AAVSSCV」にメッセージを頂ければと思います。
〆切は14日の23:59まで受付てその後15、16日に最終決定させて頂きたいと思います。

2周年という事で通常の大会とは一足違う形で皆で楽しめれば…という趣旨なので
気負わずに積極的に参加頂ければと思います。

皆様の応募をお待ちしております。

Comments are closed.