第1回ソウルキャリバーV週末大会 紅白戦 結果報告

ソウルキャリバーV発売&ソウルキャリバーV週末大会の2周年記念の特別イベントとして
「第1回ソウルキャリバーV週末大会 紅白戦」は大将戦までもつれた結果

優勝:けいちゃんチーム

となりました。
けいちゃんチームの皆さん、おめでとうございます。
参加頂き盛り上げてくださった。皆様には改めてお礼を申し上げます。
まt、立候補し協力いただいたけいちゃんさん、まっけんさんには重ねてお礼を申し上げます。

進行中に起きました、参加者のドタキャンの扱いについてですが
こちらとしても予想していない自体で扱いが不明瞭だった為に一部を混乱を招いてしいました。
今回の対処の方針としては
 1.あくまでも両軍の大将は采配の管理をお願いしただけで、メンバーの管理責任を負っているわけではない。
 2.ドタキャンの為に対戦する機会が減ってしまうのは避けたい。

との2点からメンバーを補填するという対応をとりました。
納得できない点もあったかと思いますが、ご理解を頂ければと思います。
今回の反省点については次回に活かしていきたいと思います。

以下は対戦結果のログと動画です。

対戦ログ(クリックで拡大)
結果ログ

動画

Watch live video from Animus_dk on TwitchTV

Comments are closed.