スパⅣAE 無差別シングル週末大会 一時休止のお知らせ

毎月第1と第3週の土曜日に開催していましたスパⅣAE 無差別シングル週末大会ですが、
国内でのウルⅣ発売日以降までお休みとさせて頂きます。

代わりとして、発売されるまでの間に他のタイトルでの週末大会開催を行おうと思います。
(タイトルもまだ決まっていませんが、ここ最近してないものをチョイスしていこうかと考え中です)
私自身が行う気まぐれな平日大会でも何かしら他のタイトルでの大会を開催しようかと思っていますので
ご都合つく方、是非とも気軽に参加お待ちしております。

とっても短めな文章となっちゃいましたが、週末大会なんと!!何気に5周年なんですよね。今年・・・
本当皆様に支えていただきながら、時には鋭いツッコミや初期の頃での大会ルールの欠陥指摘、
大会に参加しようぜと他のプレイヤーの方々を誘って下さったり、大会告知を宣伝、ツイッターでのRTなどなど
観戦でのプレイヤーへの声援や試合前と後での気持ちの良い挨拶、
このような環境を大切に見守って下さる皆様方に、いつも感謝しています。
そしてこれからも週末大会を宜しくお願いします。

ではではまたの機会に

Comments are closed.