第5回 ウルIV週末大会 無差別シングル 結果報告

参加者35名、2ブロック制、トーナメント形式にて行いました。

結果は…

【優勝】こじろー(アドンor春麗)「ジャガキ!!」

【2位】やまさん(バルログ)「るくぷるnight行きたかった・・・」
【3位】かに座(ベガorロレント)「いつも偉そうにしてるほうのキャラを使います!」
【4位】ラスプーチン(ブランカ)「明日はスポーツしてきます。」

以上の結果となりました

こじろーさん、二連覇おめでとうございます。

トーナメントの詳細はこちらになります。

そして今回印象に残ったコメントを発表します(いきなり

越谷ポイズンさんの 「越谷にはでっかいショッピングモールがあります」
やまさんさんの 「るくぷるnight行きたかった・・・」
藤やんさんの 「LRLRLLRRA」

上記3作品が私の心に残りました。今度からこんな風に参加された方々のコメントを結果報告にて掲載していこうかと思っています。
これからのコメント楽しみにしていますね。

【ブロック代表~決勝】

Watch live video from Merokun4u on Twitch
【Aブロック】※またもや配信が少し切れてしまいました。2つに分かれてます。申し訳ありません(原因わからず困ってます。教えて誰か

Watch live video from mahi1980 on Twitch

Watch live video from mahi1980 on Twitch
【Bブロック】

Watch live video from Merokun4u on Twitch

Comments are closed.