第6回 ウルIV週末大会 無差別シングル 結果報告

参加者35名、2ブロック制、トーナメント形式にて行いました。

結果は…

【優勝】Nagai minoru(ガイル)「い の ち を だ い じ に」

【2位】ジェンガさん (C.ヴァイパー)「引退すると言ったな、あれは嘘だ」
【3位】りょー(ケンorユン)「コメント無し」
【4位】さくさく(コーディ)「届け!私のナマヅメスプラ~ッシュ!!!」

以上の結果となりました

Nagai minoruさん、優勝おめでとうございます。

トーナメントの詳細はこちらになります。

そして今回印象に残ったコメントを発表します(いきなり

鮫島、最後のウル4さんの 「好きなんだ・・・百貫が」
藤やんさんの 「布団に起き攻めされると起き上がれない。」
かたとびさんの 「上司への怒りをジャガキに込めます」

上記3作品が私の心に残りました。こんな風に参加された方々のコメントを結果報告にて掲載していますので、
皆様のコメント楽しみにしていますね。

【ブロック代表~決勝】
※すみません。録画し忘れました。誠に申し訳ありません
【Aブロック】※またもや配信が少し切れてしまいました。2つに分かれてます。申し訳ありません(原因わからず困ってます。教えて誰か

Watch live video from mahi1980 on Twitch
【Bブロック】
※すみません。録画し忘れました。誠に申し訳ありません

Comments are closed.