アンケート集計結果のご報告

先日はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
頂いたアンケートの結果の集計が出ましたので公表していきたいと思います。
なお、貼り付け画像になるので見辛い部分はお手元で拡大しで見ていただければありがたいです。

Q:過去、週末大会にご参加もしくはご視聴いただいたことはありますか?
橙:参加したことがある
緑:参加はしていないが配信を見たことがある
青:あるのは知っていたがノータッチだった
赤:こういったものがあることも知らなかった

image

Q:参加したことがあるタイトルを教えてください&視聴したことがあるタイトルを教えてください
青:参加したことがあるタイトル
赤:視聴したことがあるタイトル

image (1)

(ウル4)参加頻度はどれ位でしょうか?

image (2)

(ウル4)大会の開催頻度はどれ位がベストだと思いますか?

image (3)

(ウル4)定期的に行ってて欲しい大会形式はありますか? (複数回答可)

image (4)

(3rdOE)参加頻度はどれ位でしょうか?

image (5)

(3rdOE)大会の開催頻度はどれ位がベストだと思いますか?

image (6)

(3rdOE)定期的に行ってて欲しい大会形式はありますか? (複数回答可)

image (7)

(SCV)参加頻度はどれ位でしょうか?

image (8)

(SCV)大会の開催頻度はどれ位がベストだと思いますか?

image (9)

(SCV)定期的に行ってて欲しい大会形式はありますか? (複数回答可)

image (10)

Q:今後、週末大会で扱って欲しいタイトルはありますか?

image (11)

Q:今後開催していくべきプラットフォームは何処が良いと思いますか?

image (12)

特に大会をご存じなかった方々にも数多くの御回答。ご意見をいただけたのは我々としても嬉しい誤算でした。
重ね重ねお礼申し上げます。

他にもコメントにて忌憚のないご意見、励ましのお言葉、等々頂いておりますので
スタッフの都合のつくどこかのタイミングで軽くコメンタリーなども出来たらと考えています。

御意見、御要望などまたございましたら運営Twitter、XBOXアカウントへのメッセージ、
直接スタッフへのご連絡など頂けたらと思います。

今後も週末大会をよろしくお願いします。

Comments are closed.