第11回 ウルIV(エディションフリー) 週末大会 結果報告

参加者18名、2ブロック制、トーナメント形式にて行いました。

結果は…

【優勝】bikoan(セス/エル・フォルテ)「クソキャラって最高」

【2位】マイメロ( E.本田 & サガット)「可動初期から6年遊んだ。一番強い本田と、一番トラウマなサガットを使うよ。」
【3位】C-TYPE (E.本田)「使わせてもらうぞ、私の愛したぶっぱ本田を!」
【4位】金髪(セス & T.ホーク)「あたり前ですけど無印セスです。初笑いできたかな?」

以上の結果となりました

bikoanさん、優勝おめでとうございます。

トーナメントの詳細はこちらになります。

そして今回印象に残ったコメントを発表します。

猫鷲さんの 「どのエディションのダンが一番なのかわからない」
C-TYPEさんの 「使わせてもらうぞ、私の愛したぶっぱ本田を!」
たろー21さんの 「困ったらダブラリ擦れば勝てるでしょ。スト4ザンギ使いますよ。」

上記3作品が私の心に残りました。皆様のコメント楽しみにしています。

【準決勝・3決・決勝】

Watch live video from mahi1980 on Twitch
【Aブロック】

Watch live video from mahi1980 on Twitch
【Bブロック】

Watch live video from Merokun4u on Twitch

Comments are closed.