サムライスピリッツについて


お久しぶりです。Show.です。
ストVの大会を定期的でなくても散発的に行いたい…と言ったにも関わらず一度も開催しませんでした。
実に無責任で申し訳ありません。
仕事環境の変化などの要因が大きいのですが、私自身がストVで嫌な事があって少し距離を取っていたというのもあります。

しかしストV週末大会のラストの時に私は言いました。
新作サムスピが出たら大会やりたいと…。

まだサムスピのネット対戦の仕様がはっきりしないので確約はできません。
「この仕様ならこういうルールで招待・参加ができる」というのは発売後に検証してみなければわからないのです。
しかし検証していけそうなら、少なくとも1回はやりたいと思っています。
その場合、開催は日曜夜に、機種はPS4になると思います。

少なくとも1回と書いたのは、やってみて初めてわかる問題が発生しないとも限らないからです。
とは言え、また「やる」とだけ言って1回もやらない無責任な事態は、避けるつもりです。
詳細が決まりましたら、改めて告知します。
よろしくお願いします。

Comments are closed.