第8回 サムスピ週末大会 結果報告

今回は22時開始にしてみたことと関係があるのかないのか、これまでより少し多い10人が参加。
初参加の方も多く、これまで週末大会では行っていなかったサムスピというタイトルによって、はじめて週末大会を知ったという人が結構いるのかも。

週末大会をはじめて知った人向けに大会でも軽くお話しましたが、週末大会そのものはXbox360のストIVを大会形式で遊ぼうと始めた2009年から(今年はしばらく休止状態になったけど)ほとんど毎週、なんらかのタイトルの大会を行っていたオンライン対戦会です。
中の人とかもう色々と老朽化して抜け落ちてるけど、お見知りおきを。
※アーカイブに2013年1月以前がないのは私が間違えてデータを消してしまったからです。申し訳ない…。

さて、それでは第8回サムスピ週末大会の結果報告です。

■第8回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 JP (シャルロット)  
優勝は初参加(ですよね?)の、JPさん! おめでとうございます!
3回目の優勝に王手をかけた真サム勢さんの狂死郎と決勝を戦い、勝利しました。

毎回22時開始だと参加できない、という意見がもしあればTwitterの週末大会アカウントにご連絡いただければ一考しますが、とくに問題ない(≒どっちでもいい)なら次回も22時開催にしてみようと思っています。

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.