第36回 ソウルキャリバーV大会×TGN Playse#2 開催告知

Playse#2 オンライン予選についてでも告知させて頂いた通り
今回は11/23~24に行われるPlayse#2におけるシード件を兼ねた週末大会となります。

シード権についてはplayse様で制定された以下の内容に準拠致します。

【シード優先権の説明】
  ・(Playse本戦の)各ブロックのシード権を優先的に与える。
  ・シード権保有者が所属するチーム同士は予選で当たらないようブロックを分散する。
   シード権はブロック数分だけ配布される。
  ・シード優先権は配布数毎に順位が存在する。当日のブロック数が
  ・シード優先権の数を下回った場合、シード優先権は下位から順に破棄される。
   (シード優先権6枠に対し、当日が5ブロック制の場合、⑥は破棄され対象のチームは一般枠に回る。)

【シード優先権の運用について】
  ・1大会内での権利数を維持して運用する。
   (※当大会では1枠、週末大会として2枠)

【補欠の権利取得優先順位について】
  ・補欠の権利取得の優先順位については、大会毎に規定する。
   (※当大会では4位までを補欠枠として確定)

【辞退が発生した場合】
  ・シード優先権獲得者において辞退者(チーム内重複、上位シード優先権保持者による下位シード優先権獲得)が発生した場合
   該当大会の下位に権利が繰り下げられる。

【上位シード優先権の獲得による下位シード優先権の上書きについて】
  ・下位シード権保持者(例:シード優先権④の獲得者)が後日程大会で下位
   シード優先権得た場合、シード権は本戦出場権に上書きされ、前日程大会のシード権は辞退されたものとみなし、その権利は前日程大会の補欠に繰り下げられる。

※10/23追記
   権利を取得した方はPlayse本戦でも本大会で使用したキャラクターでの出場となります。

尚、本大会はPlayse#2への参加が必須ではありません。
また、Playse#2はだれでも参加可能なオフラインイベントです!
Playse#2のイベント詳細についてはPlayseのサイトにてご確認ください。

TokyoGameNight “Playse #2
http://playse.tokyogamenight.jp/home/?page_id=818

本大会のレギュレーションについてはいつも通りとなりますが
エントリー時に特例の項目にあるPlayseへの参加/否を指定してしてください。
また、本大会に併せて共有タグはリセットをしているので必ず申請を行って下さい!

という事で以下テンプレです。

プラットフォーム:Xbox360

開催日:2013年10月27日(日) 21時開始(エントリー締め切りは20時)

【ルール】
・デフォルトの60カウント3R先取制。
・使用キャラ(スタイル)は自由。
・レギュラカスタマイズ、オリジナルキャラクターも使用可能。
・ステージセレクト権を得たプレイヤーは、必ずランダムを指定すること。
・一試合先取の一発勝負。三位決定戦有。

【進行方法】
・対戦はプレイヤーマッチを使用して一戦ずつ行います。
ホストが対戦者二名を招待し、先に入室された方にホストをスキップしてもらい試合開始。
・対戦終了後は、速やかに退出ください。

【エントリー方法】
下記のリンク先のフォームより、

・リングネーム(ホストが配信などでコールする名前)
・ゲーマータグ
・使用キャラクター(スタイル)
・削除パスワード

以上を記入してエントリーください。
フォームからのエントリー後、共有タグ「AAVSSCV」へのフレンド申請を忘れずお願いします。
※尚、前回登録頂いた方でも再度のタグ登録が必要です。お手数ですが再度の申請をお願いします。

大会にエントリーする

※注意事項
・フォームからのエントリー及び共有タグへの登録は、
大会開始1時間前までに済ませてください。
・ゲーマータグの記入漏れ、共有タグへのフレンド申請不備等により
連絡がつかない場合は、不戦敗とさせて頂くことがあります。
・ホストの招待に対し、しばらく待っても応答がなく、配信チャット等でも連絡が取れない場合、
ホスト裁量によって不戦敗とさせて頂くことがあります。
・インターネット回線の相性が悪く、対戦できない場合、
再起動等を試しても解決が見込めなければサイコロで勝敗を決めます。
・大会中の全試合は、Ustreamにて放送予定です。その際、ゲーマータグを隠すことは出来ませんので、予めご了承ください。

Related Posts

Comments are closed.