第4回 ウルIV週末大会 無差別シングル 結果報告

参加者32名、2ブロック制、トーナメント形式にて行いました。

結果は…

【優勝】こじろー(アドンor春麗)「この間は寝落ちしてすみません」

【2位】えーえいちぜろ(T.ホーク)「こんどります」
【3位】オスギ(キャミィ)「コメント無し」
【4位】やまさん(バルログ)「チャプリーチ!」

以上の結果となりました

こじろーさん、おめでとうございます。

トーナメントの詳細はこちらになります。

そして今回印象に残ったコメントを発表します(いきなり

ケツの極み乙女。さんの 「僕はみんなのことが大好きで百貫してるのに、みんなどうしてセビで僕を拒絶するの?」
俺が彼 明美さんの 「ダレノガレの彼って誰の彼で誰が彼でどれが彼で、、、、俺が彼」
Nagai minoruさんの 「今日は冷凍食品の日。日本冷凍食品協会が1986年に制定。」

上記3作品が私の心に残りました。今度からこんな風に参加された方々のコメントを結果報告にて掲載していこうかと思っています。
これからのコメント楽しみにしていますね。

【ブロック代表~決勝】

Watch live video from Merokun4u on Twitch
【Aブロック】

Watch live video from Merokun4u on Twitch
【Bブロック】

Watch live video from mahi1980 on Twitch

Comments are closed.