【重要】「ソウルキャリバーV 週末大会」の今後について

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年明け最初の週末大会を開催する前に
一つ報告しなければならない事があります。

2月で「ソウルキャリバーV」及び「ソウルキャリバーV 週末大会」が3周年となりますが
このタイミングで定期開催は終了としたいと思います。
唐突に思われる方も居るとは思いますが
タイトルの現状やプラットフォーム、その他の様々な要因を鑑みた上で
3周年というタイミングで定期大会の開催に一区切りを付けようという判断に至りました。

あくまでも「ソウルキャリバーV 週末大会」の定期開催が終了するだけで
週末大会自体は他のタイトルでは今後も継続的に行っていきます。
ソウルキャリバーVも何かのタイミングで不定期で開催する事もあるかもしれませんし
ソウルキャリバーシリーズの次の展開が見えた時もその時点で改めて考えたいとは思っています。

現在も継続的に参加してくださる方が大勢いる中での判断となり
申し訳ない部分もあるのですが、ご理解を頂ければと思います。

尚、残りの開催予定は
1/18、2/1、2/15の全3回を予定しております。
残り3回、ご都合のつく限り参加頂ければと思います。

Comments are closed.