第2回 サムスピ中初級者大会 結果報告

初めまして中初級者大会のホストを務めさせていただきました伊勢海老です。

わたしも週末大会にはプレイヤーとして参加させていただいているのですが、最近参加者のレベルがあがり強い人ばかりだから出るの腰が引けるという声をよく聞きました。
強者同士の戦いを見るのも大会の醍醐味ですが、大会に出ることで新たなライバルやフレンドが出来るのも大会のいいところだと思います。

そういう思いもあり、週末大会をずっと運営されているshowさんにお願いしこの枠組みを使わせてもらって中級者以下大会をやらせてもらえないかとお願いしようやく前回第1回大会を開くことが出来ました。

ひとえに参加者の皆様のご協力あってのことですが第1回と今回の2回ともに16人フルエントリーとなりやってよかったなと実感を得ています。
大会終了後優勝者へのお祝いコメントや残念ながら負けてしまった方も、次へ向けて同じ参加者同士で対戦しようという流れをツイッターなどで拝見させていただいています。
この大会がサムライスピリッツを楽しむための一つのきっかけになればと思っていたので本当に良かったと思っています。
参加者の皆様の協力あっての大会ですので参加ありがとうございました。

さて第2回サムスピ中初級者大会結果報告です。

■第2回 サムスピ中初級者大会 結果報告
優勝 せこいち(鞍馬夜叉丸)  
終始上手く間合いを取りながら試合をコントロールしていたせこいちさんが優勝となりました。

おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.