第19回 サムスピ週末大会 結果報告

今回は初参加の方々が大暴れ、存在感を見せつけました。
まだまだ多くの強者がいるものです。

実はちょっと前にTwitterで週末大会への反応を見たとき「身内でやってるみたい」という印象を持たれたようで、ちょっとショックでした。
むしろそんな風にはならないように気をつけていたつもりなのに……でも新規参加する人がいないとそう見えるのも否定できません。
そういう意味で、ここ最近は初参加の方々が増えてきていてありがたいことです。

では、第19回サムスピ週末大会の結果報告です。

■第19回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 ドロワーズ(リムルル)  
決勝は前回初参加のドロワーズさんと今回初参加のシゴウさんとの戦いとなりました。
シゴウさんのガン攻め幻十郎に対してリムルル得意の間合いを崩さず立ち回ったドロワーズさんが、週末大会参加2回目にして初優勝!
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.