第20回 サムスピ週末大会 結果報告

今週はShow.さんがお休みということで伊勢海老がホストでした。
トーナメント表の更新などちょっと不手際があり、申し訳ございませんでした。

さて今週も初参加の強豪がおられましたが、一般的に強いといわれているキャラ以外の活躍が目立ちました。
橘右京も多かったですがそれ以上に普段あまり見ないレアキャラ同士の戦いで、見てるほうも楽しかったのではないでしょうか?
そんな中、呉瑞香やガルフォード新キャラの風間火月がトップ4入り。
研究されている方の努力が実り始めた感じがします。

さて第20回サムスピ週末大会結果報告です。

■第20回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 けーえす(ガルフォード)  
なかなか結果が出ないと仰っていましたが20回大会にして初の優勝となりました。
本当におめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.