第28回 サムスピ週末大会 結果報告

今回はいつもに増して回線エラーとか部屋のバグとかヒューマンエラーとかトラブルが多かったですね。
ひとまずSNKのマネージャーのTwitterには簡単に改善要望を送りましたが、どうでしょうねぇ。
※以前このマネージャーに十兵衛の八相発破暴発に関する改善要望を送ったら本当に治ったので、ワンチャンあるかも?

それでは第28回サムスピ週末大会の結果報告です。

■第28回 サムスピ週末大会 結果報告
【宵の部】優勝 macc(服部半蔵)  
【深更の部】優勝 エリート海老キッズ(風間火月)  
【宵の部】ではmaccさんが初参加にして初優勝!いつも参加している方々から「初めて見るけどあの半蔵すげぇ強い!」と驚きと賞賛を集めました!
【深更の部】ではエリート海老キッズさんが週末大会初優勝!しかも風間火月が優勝というのも初!
今回は「初優勝!」が多かったですね。プレイヤーもキャラも上位が毎回これと固まらず皆にワンチャンあるのがサムスピの面白いところです。おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.