第30回 サムスピ週末大会 結果報告

宵の部16人、深更の部32人の合計48人枠を用意しましたが、どちらも埋まってしまいました…サムスピはまだまだ勢いありますね!
SNKサポートプログラムに申し込んだ影響もあったのでしょうか? それは正直わからないです。でも…
「誰も知らねえ大会に、人が来るわきゃないんだ。宣伝なくして大会は成り立たない!」※唐突な金森節

今回は初の2ブロック配信でしたが、AブロックとBブロックの配信URLに関してはわかりにくかったとの指摘がありました。2ブロック配信用に急遽作ったYoutubeチャンネルを利用した事もあり、混乱を招いたようで申し訳ありません。
反省点は今後に生かしていきたいと思います。
とりあえず大会トーナメントページを一度リロードしてから「配信ページを別窓で開く」をクリックしてみてください。
スマホ専用ページだとそのボタンが表示されない?…そのへんも考えておきます。

なお実験的に行った48人大会ですが予想通り運営側の負担的に厳しかったので、スタッフが増えない限り毎回はしません。
しかし2ブロック配信は今後も活用していくと思います。

それでは第30回サムスピ週末大会の結果報告です。

■第30回 サムスピ週末大会 結果報告
【宵の部】優勝 真サム勢(タムタム)  
【深更の部】優勝 山田農協(橘右京)  
【宵の部】では初参加であるワニさんの徳川慶寅が決勝まで上がりました。新たな強者の登場ですね。そして決勝を制して勝利したのは多くの優勝経験を持つ真サム勢さんのタムタム!
【深更の部】ではAブロック代表がおっくんさんの緋雨閑丸、Bブロック代表が山田農協さんの橘右京。この時点で普段の大会なら両社とも優勝なのですが今回はその上の決勝ブロックがあります。ひどいラグに悩まされましたが再起動や部屋の立て直しで3試合目はなんとか快適な環境で勝負、ぎりぎりのせめぎ合いを山田農協さんが制しました。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

■宵の部

■深更の部 Aブロック~決勝

■深更の部 Bブロック~決勝

Comments are closed.