第71回 サムスピ週末大会 結果報告

BブロックではYoutubeの配信が突然止まるトラブルが発生しましたが、なんとか短時間で復旧できた第71回サムスピ週末大会の結果報告です。
翌日にはGoogleの大幅な障害がニュースになっていましたが、そのことと関係があるのでしょうか。
正直ネットは水物なので、そのままずっと復旧せず「今日は何やっても無理だ!」となることも珍しくないのです。過去にも何度かありました。今回は1〜2試合が配信されない結果にはなりましたが、その程度の被害で再び配信できる状態に戻れたのは幸運だと思います。

■第71回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 しえくん(鞍馬夜叉丸)  
今年の出場は最後というしえくんさんが優勝!おめでとうございます!
もう年末ですからね。みんな色々用事が入ってくる時期だと思います。

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝

■Bブロック〜決勝(配信トラブルにより途切れたので2つあります)

Comments are closed.