第73回[2on2] サムスピ週末大会 結果報告

新年一発目のセミランダム2on2、楽しんでいただけましたでしょうか。
いまのところ頻繁にやる予定のある企画ではないですが、幸いにして参加した方からはまた開催してほしいという声もいただきましたので、来年とは言わずにまたやるかもしれません。
ホスト2人なら64人で3時間以内もいけるかな(全部うまるとは思わないけど)。

■第73回[2on2] サムスピ週末大会 結果報告
優勝 まさと&DFC star(風間火月&色)  
いつもの違うセミランダム2on2というルールで勝利したのは、まさと&DFC starチーム! おめでとうございます! 準優勝の、み&腰巾着太郎チームもかなりの強さで見どころのある戦いとなりました。

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝(前半)

■Aブロック~決勝(後半)

■Bブロック〜決勝

Comments are closed.