第79回 サムスピ週末大会 結果報告

シーズン3にてギルティギアからゲストキャラ参戦というニュースで盛り上がったりしましたが、さすがにサムスピで空中ダッシュとかないですよね? いやでもすでに二段ジャンプするキャラいるしな…どうだろ。
それはともかく第79回サムスピ週末大会の結果報告です。

■第79回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 おっくん(緋雨閑丸)  
Aブロック代表ぐっぴ〜さんのシャルロットが閑丸の頭上からの攻撃のをかなりパワーグラデーションで落としていたので安易な飛びの打てないじりじりした展開になりましたが、ぎりぎりもつれた最後を決めたのはおっくんさんでした。おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。
リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】
リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.