第34回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

どもども、うまのです☆
第34回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

16名フル参加ありがとうございました^^
今回は「剛種ミカルゲ」さんと、
「ひげを剃る。そして女子高生を斬る」さんが、
新規プレイヤーとして参入してくれたと思いきや、
常連の「いろは」さんと「108」さんでしたw
特にいろはさんは、チャットをせず正体を隠したまま戦い、
期待の大型新人のフリをするという手の込んだ遊びw
その名前で優勝したら、その名前でSNKさんから、
景品もらわなきゃいけないんだぞっ?w

■第34回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 十本刀【波乗の博人】(ダーリィ・ダガー/シャルロット) 
おめでとうございます!

……いや、だから変な名前にするなって!w

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.