第16回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちはShow.です。
今回は初参加の方も多く、熱い試合だらけだったので、終了後に緊張でどっと疲れた方も多いのでは無いでしょうか。
私は、けいのさんのリムルル、界ヒトミさんの夜叉丸との連戦の疲れで大会終了後、動悸息切れめまいに吐き気に手足のしびれと、びっくりするほどの体調不良フルバーストでぶっ倒れていました。
普段から不摂生な生活をしているからなのだろうけど、集中してサムスピをやると身体への負担が半端ないですね……。

■第16回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 界 ヒトミ(鞍馬夜叉丸)  
界ヒトミさん、実は以前にスターエルフの名前でエントリーしていましたので、今回は2回目の優勝です。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.