第104回 サムスピ週末大会 結果報告

お盆で実家に帰っている人も多いだろうし、今回は人が少ないかも…と思っていたらなぜか普段より早く埋まった第104回サムスピ週末大会の結果報告です。
今回、決勝ブロックをAブロックのチャンネルでのみ配信しましたが、チャット欄が統合できるし、次回からもこのやり方でやろうと思います。

■第104回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 りばー(高嶺響)  
前回優勝者のアンブロジァさんと決勝を争い見事優勝したのは、りばーさんの高嶺響!
以前は色をメインキャラにしていたりばーさんですが、高嶺響が登場してからはそちらをメインにがっつりやり込んでいたとのこと。その努力が結果に現れるかたちとなりました。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】

リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.