第55回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第55回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

16名フル参加ありがとうございました!

私、ベスト4リーチだったのですけど、
Zun2号さんに阻まれてしまいました><
的確なアンヌとダッシュ投げを、
面白いように喰らってしまったw
強いっすZun2号さん!

今週も、
きのこたけのこ周りのチョコお菓子の話題で、
チャットが賑わってしまい、
MAOMAOさんとやりさんの試合を、
ちょっと観れておらず申し訳ない!

繰り返しになりますが、
視聴者様と、親しくチャットを通じて、
楽しめることも週末大会の良さです、きっと!

■第55回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 やり(徳川慶寅) 

マージで強いw

ダッシュ弱からの武器飛ばしが必殺すぎる!
通称らんスペ!

怒ってるやりさんと向き合ってると生きた心地がしないw

深当ての精度も高いし、
みんな、やりさんを目標に腕を磨こう☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.