第56回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第56回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

16名フル参加ありがとうございました!

本配信の1試合目が広島さんという、
新規の人だったのですが、
いろはさんがTwitterで、
「ほう、一回戦第一試合とな」
って、つぶやいてて、
「あ、これ広島さんって、いろはさんが化けてるヤツか、
言わなきゃ分かんなかったのに・・・」
と思ってたら、どう見てもhirotさんの人が入場して来て、
広島さんはhirotさんが化けた人でしたw

まんまと、いろはさんに騙されたけど、
何の意味があるのかw

えびかにミュージアム(OYGZ)さんが、お久しぶりに、
参加して下さって嬉しかったです☆
レイジさんも、お久しぶりですね^^
また来週も、お時間が合いましたら遊びに来てくださいね~!

■第56回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 らんす(徳川慶寅) 

らんすさんは今回で3回目のエントリーで、
かつ3回目の優勝です!
しかも3回とも決勝がhirotさんw

今回は徳川対策を、しっかりめにしたとのことで、
しゃが中対空や、椿を高確率でガードしたりと、
善戦していたのですが、

確定での最大リターンをミスらず的確に入れて来る、
らんすさんに今回は軍配が、あがりました><

来週もダッシュ中からの武器飛ばしに気を付けて!!!

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.