第57回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第57回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

今回は12名と、
少し落ち着いた人数での大会となりましたね^^

かにみそさんと、Boarさんが、
お久しぶりに参加してくれて嬉しかったです☆

そして今回は、けいのさんが、
ホントに久々に参加してくれましたね!
ネット回線を変えてから、
通信状況が不安定になってて、
参加を控えてらしたのですが、
今回は満員に届かなさそうなのを見て、
エントリーしてくれたイイ人だ☆

試合を観た感じ、
ラグさも、ほぼ感じなかったので、
また遠慮なく参加して欲しい所存!

■第57回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 界ヒトミ(鞍馬夜叉丸) 

いちのさんとの熱過ぎる決勝戦!

深当ての精度が異常なんだ界さんは!

刺し返しから小童まで繋げるいちのさんも怖い!

私が久しぶりに集中して実況していたので、
ホントにイイ試合だったんだと思います!

界さん、あらためて、おめでとう☆

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.