第28回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

バグというか「開発の意図せぬ動作」になっているキャラがいるためメインキャラを使えない、という状態ができるだけ早く改善するといいですね。遠からず修正パッチは来ると思いますので、あわてず待ちましょう。

さて、第28回 サムスピ週末大会 on Xboxの結果報告です。
今回ついに16人が満員になりました!! その上エントリーに間に合わなかった人たちもいたようなので、これからは16人埋まることが多くなるかな…?!
試合内容も接戦が多くエキサイティングな大会となりました。

■第28回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 おっくん(梅喧、緋雨閑丸)  
おっくんさんの連覇です!…というか誰かが止めない限り毎回おっくんさんが優勝するので「連覇」という表現が正しいのかよくわかりませんが。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.