第60回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第60回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

お久しぶりに16名フル参加となり、
素直に嬉しいっすね~!
その裏で、
ワクチン接種で動けなくなったhirotさんw、
焼うどんをこぼして、その処理に追われて、
エントリーし損ねた、くろでんわさんw

108さんは、お久しぶりの参加でしたね~!
同じく久しぶりのBoarさんを降して1回戦を勝ち抜いていましたね☆

久々の伊勢海老さん、しろくまさんは、
優勝常連の、とっとこさんと、いちのさんに惜敗・・・

他ハード勢をSwitch勢が、
けっこう倒しててイイ感じかと思いきや、
メインキャラ以外で、Switch大会は楽しんでいるみたいなので、
トントンなのかなぁ~??

あと西のユウさん、得体の知れないなにかさん、
もりぞーさん、ゆりさん等、
試合参加者以外にもチャットで応援して下さる人達には、
マジで感謝です><

ホントに、このゲーム好きなんですね~☆

■第60回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 にーちゃむ(チャムチャム) 

圧倒的強さでの優勝!
どうしてなんだチャムチャムなのにw
1試合も落とすことなく優勝してしまいました!

どうしてなんだチャムチャムなのにw

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.