第68回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第68回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

ねこどらくんが初参加です!
新規の人が増えて超うれしいですね~^^

あさひさんも、お久しぶりの参加、
ありがとうございますっ☆

ねこどらくんも、あさひさんも、
ベスト4まで勝ち進んで、
見せ場はバッチリでしたね~☆

■第68回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ねこどらくん(いろは) 
初参加で初優勝!!!
らんすさん以来の偉業かな??

決勝の相手は島袋hiro子さんの、ダーリィ、
風斬りに対して着実に、
ジャストガードで怒りゲージを溜めていくhiro子さんが印象的でした☆

わずかなスキを絶対に逃さないマンの、ねこどらくん!
決勝は1-1からのフルセットで、アツい展開だったので、
よければアーカイブ観てみてね~☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.