第90回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第90回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

今回は参加者さま10名と、
少し寂しい人数でしたが、
おそらくこれは、先週が土曜開催で今週は金曜だったことも、
影響しているかと思われます^^;

あさひさんとか、チャットで「今日だったのか・・・」
って悔やんでましたし☆

逆に、しろくまさんは、ちょっと久しぶりの参加なのに、
しっかり来てくれて嬉しいです~!

クロコダイルスーパーさん等、
参加はしてはらへんけど、チャットをしに来てくれる、
粋な人には超感謝です!

■第90回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ひろと(ダーリィ・ダガー)
いい加減にしろよホンマw
どんなけ強いんだ貴様はw

前大会に引き続き、
かにみそさん対hirotとなり、
また2-0で降しています!

かにみそさんは、
前回とは違って、使い慣れていなさそうな響ではなく、
わりと使い慣れてそうな、おでんだったのですが・・・!

来週は私が倒してやろう

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.