第91回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第91回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でした☆

今回は新規の人が沢山いましたね!

まず、チワワさん!(しろくまさん)
お次は、愛犬に逆関節さん!(いろはさん)
そして、おタマさん!(にーはおさん)

この3人は特に手掛かりが少なくてマジで分かんなかったw

そんなことより、いろはさんは、お久しぶりですね~!
半年ぶりぐらい?
もっとかな??
参加してくれて嬉しかった!
しっかりベスト4まで残ってて実力を示していましたね☆
また来週も、よければ来てね~っ^^

■第91回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 仮面ライダーヒロトRX(ダーリィ・ダガー)
ジェリーフィッシュ快賊団(けいのさん)との決勝!
1試合目は1-1までもつれた試合となったのですが、
2試合目は2-0で、けいのさんをブッた斬る><

今年のSwitch大会の半分以上はhirotさんが優勝してるらしいぞw

打倒hirotに、みんな燃えてるのだが……
それ以上にhirotさんも燃えているのか??

来週こそ!(毎週言ってる)

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.