第108回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第108回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

まるがくさんが、
仮面ライダーBLACKSUNを観る予定だったところを
参加してくださったらしく感謝☆

梅丸さんの
「とにかく斬りたい」
は、サムスピプレイヤーの鏡とも言える参加動機だと思いますが、
実生活で、それが出ていないか心配です^^;

LILIさんという、
見たことないプレイヤーネームの人が参加してくださり、
さすがに、もうこれは普通に新規プレイヤーさんかな?
と、思ったらしっかり、常連の、けいのさんでした><

この、期待の新人なりすましムーブは、
気持ちイイのか、なかなかやめられないようですw

■第108回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 LILI(リムルル)
私の実況で、久しぶりに、hirotさんでない人が優勝だ!

決勝戦は梅丸さんが0-2で負けているのですが、
2試合ともフルラウンドで、
最後は、お互い怒り爆発状態のヒリヒリする戦いでした!
投げをバックジャンプでかわし、一閃で見事に勝利☆

LILIさん曰く、鉄拳で、待ちを覚えて強くなったそうな^^
次回大会も、鉄拳力、見せに来てくれっ!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.