今週のサムスピ週末大会 on Xboxは特番に変更の予定…あくまで予定です

こんにちは、Show.です。
先々週、先週と配信の中で言いましたが、アレが当たったので今週はXbox版サムスピ週末大会の枠を使って突発企画を行いたいと思います。

とは言え詳細は16日(金)の17時以降でないとわからないし、「テストバージョンでは任意の人を呼んで対戦することはできません」というオチかもしれません。
もし大会を開くのが無理っぽかったら…「やっぱり無理だったのでいつも通りXbox版サムスピ週末大会やります」になるかもしれません。

そのへんが見えましたら、改めて告知します。
よろしくお願いします。

Comments are closed.