第118回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今回も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第118回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第118回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 けいの(リムルル)

お久しぶりのご参加! けいのさんが優勝となりました。おめでとうございます!
前回優勝したかにみそさんを破って決勝まで上がってきた、銀牙-流れ星 Zun-さんのナコルルとの姉妹対決を制しました。
かつてSwitch大会に出ればリムルルと当たる、と言われるほどリムルル使いの方が多い時期もありましたが、それを思い出せていただきました。

決勝だけなく各試合も見応えがありますので良ければご確認ください。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.