第122回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今回も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第122回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第122回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 もう一度ヒロールバック(ダーリィ・ダガー)

ヒロトさんが今年3度目の優勝となりました! おめでとうございます!
今年も強いヒロトさん、このまま駆け抜けていかれるのでしょうか。EVO JAPANでのご活躍も期待しています。
とはいえ大会後のヒーローインタビューでも、ヒロトさんにとっても決して楽なトーナメントではないと仰られていました。
特に、準決勝の甘露寺まーおーさんことmaomaoさんとは僅差の死闘でした。

ヒーローインタビュー、今回お試しで行わせていただきました。いかがでしたでしょうか。
お受けいただくかどうかは無論ご自由です。もし好評でしたら続けていきたいと思います。

決勝だけなく各試合も見応えがありますので良ければダイジェストでご確認ください。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.