第94回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

XboxSeriesX|Sが2月17日から5000円高くなる&普通に買えるタイミングということで、
迷っていたけどこのタイミングで購入!!という報告をTwitterでたくさん見かけます。

これは新規プレイヤーを増やすチャンス…!?

いつでも人を増やしたいXbox版サムスピ週末大会の結果報告です。

■第94回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 真サム勢(アースクエイク)
おめでとうございます!
最近は高嶺響とかシャルロットとかも模索していた真サム勢さんですが、
攻撃リーチは「最低でも画面半分は欲しい…」ということでアースクエイクに戻ってきました。
通常技がそんなキャラ、アースクエイクとタムタムくらいだよ…。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.