第125回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第125回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

今回は、もりぞーさんが、
選手として参加してくれました!
アースクエイクを使い、かにみそさんに一閃を決めるなど、
見せ場はあったのですが…!
また次回、頼みます^^
あと、いつもチャットで大会を賑わせてくれて感謝です☆

■第125回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 EVOと(ダーリィ・ダガー)

hirotさんですねw

大会4連覇です!

運営陣のBOSS、Show.さんが決勝の相手だったのですが、
2-0で抑え込まれてしまった><

こんなに強いのに、EVOに出られなくなっちゃったのは、
もったいない也ね~!

hirotさんの5連覇を止めるために、
次回、たくさんのご参加、お待ちしております!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
4回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever、Beauty&Beast)
3回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
1回-まおまおさん(獣道に)

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.