第132回 サムスピ週末大会 on Switch 開催告知

みなさま夜スピ!
うまのポーネです☆

今週は私がホストです^^

Wドラゴンさんが初参加から3週連続の、ご参加です☆
ポッポさんと、にーちゃむさんも、ちょっとお久振りでしたね^^

なにかとお忙しい中、お時間を作って参加して下さる皆様には、
ホントに感謝でございます><

前回大会は、けいのさんが優勝でしたね☆

1月18日の118回大会以来の優勝なので、
約3か月ぶり!
その間、hirotさんが6回も優勝してるので、
けいのさんを筆頭に、今回も頑張ってhirotさん打倒を目標に頑張ろう!

新規の参加者様も永遠に待ってますので、
お気軽に参加してね~☆

エンディングにSNKさんのゲームミュージックのピアノクイズもあるので、
どうぞ最後まで、お楽しみにっ!

では「第132回」の告知です!
今週も金曜22時開始です!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
4回-かえるちゃん(鴉天狗、2001チーム、Esaka Forever、Beauty&Beast)
4回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム、茅花流し)
1回-西のユウさん(雪の光)
1回-まおまおさん(獣道・に)
1回-枚方ガルダインさん(Still Green)

■第132回 サムスピ週末大会 on Switch 大会ルール
プラットフォーム:Nintendo Switch
開催日:2023年4月21日(金) 22時00分開始(エントリー締め切りは21時00分)
参加人数上限:16人
連戦設定:全試合2本先取
三位決定戦:なし
参加条件:Nintendo Switch版 サムライスピリッツを所持していること。discordのアカウント持っており大会終了まで進行状況を確認出来る事。大会開始時刻から自分の出番までログイン状態を維持できること。

もっと遅くないと参加できない!という方は順番を後にして対処しますので、エントリー時に追加項目にて『遅れ馳せ』を選んでください。

エントリーはこちらをクリック(別ページが開きます)

なお、参加人数が4人に満たなかった(3人以下の)場合は中止とさせて頂きます。

■大会の参加・進行手順について
【別ページ】に記載していますので、初参加される方は必ず1度は目を通しておいてください。

【進行に使用するdiscordサーバーのリンクはこちら】
▲大会ページの「掲示板を別窓で開く」からも入ることができます。

大会は全試合2先で行います。どちらかが2勝するまで、対戦を続けてください。
また通信エラーの可能性を少しでも下げるため、参加者は観戦席には着かないでください。

みなさまの参加をお待ちしています。

Comments are closed.