第133回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今回も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第133回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第133回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 Zun2号は電気羊の夢を見るか? (ナコルル)

フルセットまでもつれこんだ死闘を征しての優勝でした! おめでとうございます!
1回戦では最終ラウンドで両者相打ちによる再試合もあり、かなり消耗されたところもあったのではないでしょうか。
準優勝のとっとこさんも本当に惜しかったです。決勝まで何度も上がってこられていますし、次こそは優勝を掴むことができるのではないでしょうか。

決勝だけなく各試合も見応えがありますので良ければダイジェストでご確認ください。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

なお、今回は運営予定だった私の都合が急に悪くなってしまい、運営の代役が決まるまでに参加者の皆様に不安を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
それに対して文句の一つも無く待ってくださった皆様、仕事帰りにもかかわらず急な代役を引き受けてくださった伊勢海老さん、本当にありがとうございました。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.