第167回 サムスピ週末大会 on Switch

SAMURAI SPIRITS 個人戦シングル エントリー数: 8/16 


進行手順もご確認ください

1. かにみそ
 選択: タムタム
遅れ馳せ(順番スキップ)
繁忙期で時間までに帰れない可能性がありまして、順番が来ていなかったら不戦敗でお願いします!

2. とっとこ・ザ・鎖野郎
 選択: キャラ変アリ
死は全く怖くない。一番恐れるのはこの怒り爆発がやがて暴発してしまわないかということだ

3. チーズの為なら死ねるしろくま
 選択: 高嶺響
一期一会の…トゥルットゥー!(CV:白熊氏)

4. 功夫が足りないまるがく
 選択: ウォーデン
セールで買った「SIFU」が超面白い。
カンフーか剣ぶん回すかの日々を送ってます。

5. Wドラチャムチャム
 選択: キャラ変アリ
昨日のつくしさんとの5先でなんとなく満足しちゃってる私です。

6. つくしedition
 選択: キャラ変アリ
先日wドラさんと5先やりました!これ10先なんてやったら集中力持たないな…ってくらい疲れた〜

7. ポッポ
 選択: 高嶺響
一応こちらも参加で。

8. 君はホエホエ娘/Zun2号
 選択: ナコルル
日本最古の電波ソング「きみはホエホエむすめ」を知っているかい?

注意事項など

あいことばを忘れたときは、エントリー修正から確認できます。
「掲示板を別窓で開く」で進行用Discordチャンネルが開きます。
IDを使用しない大会は想定してないためフレンドコード欄がありますが
サムスピに関しては使用しないので適当な半角英数でも構いません。

不明なら無視してOK→ 過去のキーNo. 過去のパス
 エントリーフォーム
参加者名 16文字までフレンドコード(半角英数)キャラ選択
追加項目

自分だけが修正・削除できるようパスワードを設定
コメント 22文字×2行まで(任意)