第41回 サムスピ週末大会 on Xbox

SAMURAI SPIRITS 個人戦シングル エントリー数: 13/16 


進行手順もご確認ください

1. しろくま 選択: 王虎
明けましておめでとうございます。寅年だけに王"虎"頑張ります!え、慶寅…?

2. カッティオンパイセン 選択: 覇王丸
明けましておめでとうございます、寅年なので皆虎になるのだ!

3. いちの 選択: 柳生十兵衛
明けましておめでとうございます。今年も出来る限り出場したいと思ってます。

4. はうぜる 選択: チャムチャム
あけましておめでとうございます。心身共に強くなりたい1年です。

5. はるしゅ 選択: 徳川慶寅
明けましておめでとうございます。寅年なので慶寅でおみくじ引きます。

6. けいの 選択: キャラ変アリ
明けましておめでとうございます。今年も攻めるリムルル出せればな。と思っております

7. 真サム勢 選択: タムタム
謹賀新年、今年も皆様が健康で過ごせますように祈っています!

8. Boar 選択: キャラ変アリ

9. おっくん 選択: キャラ変アリ
あけましておめでとうございます。今年は確定狂落を意識して立ち回りたいと思ってます

10. aki 選択: ダーリィ・ダガー
明けましておめでとうございます。今年は焦らず冷静なプレイが出来る様、頑張ります。

11. たにし 選択: キャラ変アリ
明けましておめでとうございます。よろしくお願いします。

12. そー 選択: キャラ変アリ
明けましておめでとうございます。本年もヨロシクです

13. Show. 選択: 牙神幻十郎
あけましておめでとうございます。もう15日だけどXbox版の大会は今年初だからね

注意事項など

ゲーマータグ末尾に「#」から始まる数字がくっついている場合は#を省略してその後の数字を続けて入れてください。
初参加者へは、ホストがXboxから週末大会クラブへの招待を送ります。
Xboxで受け取ってクラブに参加してください。

不明なら無視してOK→ 過去のキーNo. 過去のパス
 エントリーフォーム
参加者名 16文字までゲーマータグ(半角英数)キャラ選択
自分だけが修正・削除できるようパスワードを設定
コメント 22文字×2行まで(任意)