第1回ソウルキャリバーV週末大会 紅白戦

前回の配信、及びblog「ソウルキャリバーV週末大会 紅白戦概要と代表者募集のお知らせ」で予告したとおり
今回はソウルキャリバーV発売&ソウルキャリバーV週末大会の2周年記念イベントとして
紅白戦を行いたいと思います。

さて、募集していた代表者についてですが
おかげさまで立候補者3名、推薦2名を頂きました。
立候補者を優先し、その中でも「他の立候補者がいなければ…」という条件の方1名いましたので
他の2名を優先した結果、代表者は

まっけんさん

けいちゃん

のお二方に努めて頂く事となりました。
ご協力頂いたお二方には改めて御礼申し上げます。

開催概要、エントリー方法についてはについては以下をご参照ください。

■開催日時
プラットフォームはXBOX360
2014/2/23(日曜日)21時開始
エントリ〆切は前日(22日)の20時

■エントリー、振り分け
・週末大会のエントリーフォームに「参加名」「XBOXタグ」「流派(キャラクター)」を登録
・MAX32人(両軍代表は含まず)

大会にエントリーする

・〆切後、22日の21時~両軍代表を交えて配信にて振り分け
・サイコロ、丁半で獲得の順番を決める
・振り分け決定内容はスプレッドシートに記載。配信後blogで公開

■大会ルール
・勝ち抜き戦。ただし1人が勝ち抜ける最大数は3人まで
・初戦は同時に出場者を宣言、ステージランダム
・負けたチーム側は2分を目安に次の出場者を決める
・負けた側が次の対戦のステージ選択権を保有
・両軍の代表は最後固定
・代表は最大勝ち抜き数の制限を設定しない

※2/19追記(書き忘れ)
・デフォルトの60カウント3R先取制
・使用キャラ(スタイル)は自由
・レギュラカスタマイズ、オリジナルキャラクターも使用可能

■その他
・当日は両軍の代表+ホストでSkypeにて進行
・当日skype参加ゲストもあり
・チーム内でグロコロ、やskypeチャットにて相談可

今回は人数制限がありますのでなるべく早めのエントリーをお願いします。
2周年記念という事で実力云々より皆で楽しく遊べればと思います。
皆様の参加をお待ちしております。

Comments are closed.