第1回 PS3 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3 週末大会 結果報告

今回隼さん(twitter:@falcom0770)にご協力いただき、2ブロックでの進行となりました。
隼さん、本当にありがとうございました。
結果の方は・・・

【優勝】 TP4(ウェスカー/ネメシス/ストライダー飛竜)

【準優勝】 NG (ノヴァ/ドクター・ドゥーム/バージル)

TP4さん、おめでとうございます。

トーナメントの詳細は<こちら>になります。

また、Twitch.tvで録画した大会の様子は以下でご覧いただけます。
※動画が生成されるまで少し時間がかかる場合があります。再生できない場合、しばらく待ってから再度お試しください。

Aブロック~ブロック決勝・決勝

Watch live video from Animus_dk on Twitch

Bブロック準決勝まで

Watch live video from falcom0770 on Twitch

やっぱ昼間でもオンライン戦は厳しいかなぁ、という部分もありましたが
また機会ありましたらよろしくお願いします。

Comments are closed.