第3回 サムスピ中初級者大会 結果報告

ポイント仕様変更で色々な意見が出ていますが、基本的には大会を通じて新たな出会いやモチベーションにつなげてもらえればと思っていますのでしばらくは大きく変更せずランクマの状況を注視していきたいと思います。
中初級者大会をきっかけに大会やイベントに参加する楽しみを感じてもらえたら幸いです。

毎度のことながらメーカーの仕様変更には頭を悩ませられますが、いい方向へ向かう変更なら前向きに捉えて柔軟に対応していくしかないかなと思います。実際ランクマは人が増えましたしね。

さて第3回サムスピ中初級者大会結果報告です。

■第3回 サムスピ中初級者大会 結果報告
優勝 愛猫(リムルル)  
Verアップごとに地味な強化受けていましたが、使用されている方の熟練度も同時に上がって非常に堅実な試合運びで優勝されました。

おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.