第16回 サムスピ中初級者大会 結果報告

こんにちは伊勢海老です。
先週の木曜日に大型アップデートによって風間蒼月がプレイアブルになり、蒼月で参加された方もおられました、やはり新キャラが出ると盛り上がりますね。
各キャラのバトルバランス調整もあり、大きくかどうかは分かりませんが対戦環境も変わっていきそうです。
出来ればこのアップデートを機に、サムライスピリッツを楽しんでくれる人が増えるよう何とか頑張っていきたいところですね。

それでは結果報告です。
さて第16回サムスピ中初級者大会結果報告です。

■第16回 サムスピ中初級者大会 結果報告
優勝 せこいち(風間火月)  
参加条件を変更される前の中初級者大会では鞍馬夜叉丸で、今回は風間火月とマルチにキャラを使いこなしているせこいちさんが二度目の優勝となりました。
この週末は大会イベントが他にもあり風間火月大活躍でした、今後火月旋風がくるのでしょうか?せこいちさんおめでとうございます。

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.