第2回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

結局Switch版のアーケードコントローラーも買ってしまった伊勢海老です。
NINTENDO SwitchはPS4やXBOX、PC版などとオンラインIDの仕様が違い、普通に全角ひらがなが使えるので見てるほうは分かりやすいのですね。
シーズン3も開発決定とまだまだサムスピ続けるぞというSNKの気迫を感じますが、アップデートの内容とかもっと詳細書いてくれると助かるのですがなかなか難しそうですね。

さて第2回となりました週末大会 on Switch 結果報告です。

■第2回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 にーはお 
前回に引き続きPS4マルチ勢が勝ち進む中Switch勢の意地を見せ優勝となりました。
にーはお選手おめでとうございます。

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.