第9回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは伊勢海老です。
なかなか疲れが取れないのか、最近22時ぐらいには眠くなることが多く大会実況する前には眠眠打破が手放せなくなっています。
いい眠気覚まし方法ありましたら出来れば教えてください。
PS4からの流れでステージは歌舞伎小屋固定にしてるのですが、実はSwitchだからほかのステージでも軽いということでしたらランダムでもいいのかなと思っていますが誰かご存じではないでしょうか?

さて第9回となりました週末大会 on Switch 結果報告です。

■第9回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 zecro(色) 
とにかく刹那でワープ多用し掴ませない戦い方が上手いzecroさんですが、見事優勝となりました。
個性的な戦法の方は見ていても楽しいですね。おめでとうございます。

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.