第37回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのです><
第37回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

今回は締め切り10分前くらいに界さんが滑り込んで、
15名大会と、なりましたね☆
hirotさんが居たら満員でしたねw

あと前回と同じくマイクからの音声のみしか聴こえず、
ゲーム音声が聴き取りにくい状況で申し訳ない・・・
反省して原因は突き止めていたのですが、
詰めが甘くて、やったことが、きちんと反映できてなかったです><

割と前半に、それに気付いて、
なんとかゲーム音声も正常に入るようになって助かりました!
その際、私の身に、ちょっとしたアクシデントが起きましたが、
もう、そのままにしました^^;

さて今回は、カリオストロさんとセメルーゼさんが新規の侍として、
参加して下さいましたね!

まぁね…どっちも既存プレイヤーだったんだけどねw

みんな名前を偽って期待の大型新人に擬態するの好きすぎだろw

■第37回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 カリオストロ(リムルル) 
おめでとうございます!

けいのさんは、Twitchアカウントもちゃんと用意して、
一人二役でチャットをするという徹底ぶりw
なんなんだ、その情熱は!
カリオストロとして、SNKさんから優勝賞品を受け取ってくれw

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.