第42回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです☆
第42回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

お昼過ぎに、すでに16名の満員になってて声出ましたねw

いよいよ早めにエントリーしないと出場が出来ないくらい、
プレイ人口が増えてきたようで嬉しいですね~☆

それでも「私が入っちゃうと誰かが入れない・・・」
とかは気にせず、みんな遠慮なくエントリーして下さいねっ!

今回は、かえるちゃん、マスクドレトリバーMさん、はうぜるさんの、
3名も新規の人が参加してくれましたね☆

しかも、かえるちゃんは1回戦突破だよ!
お見事ですね~!ぜひ自分の試合を見直して、
いい気持ちになって欲しいです^^
そして是非リピーターとなって、来週も参加してね~っ!

さぁ決勝は、ノリノリキレキレの妖怪とっとこ丸を降し、
優勝の栄冠を手にしたのは…

■第42回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 いちの(柳生十兵衛) 
おめでとうございます!

16名フル出場時の大会では初の優勝だそうで、
喜びもひとしおな様子☆
みなさんの喜べる機会を用意することが出来て、
とても嬉しい気持ちになる、うまのであった☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.